貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

現実逃避

私の好きな女優さん(若手バージョン)は

二階堂ふみさん


永野芽郁さん


門脇麦さん


橋本愛さんです(//∇//)


誰得!?


演技上手い人が好きなのはもちろんですが、味があるんですよね。


逆に演技下手な女優さんの作品て観る気しないんですが、私推しの北村匠海君の出演している

「君の膵臓をたべたい」の浜辺美波さんは、ハマり役だと思いました(^-^)/←完全に悪口m(_ _)m


「賭ケグルイ」は生徒会長はハマり役だと思いました❤
(人気マンガの話しです)←興味ない人には苦痛でしかないですが、なかなか面白いマンガです!!



いつも忘れてしまうのですが、今日は晩ごはん撮りましたヽ(^0^)

山芋トロロ焼きと

サラダです(๑•̀д•́๑)キリッ


キョウモゲンキ!

×

非ログインユーザーとして返信する