貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

緊急事態?

結局出歩いて飲み食いしてる人達の問題なんだと思う。


人のせいにしているけど、ようはそれぞれの行動の問題。


誰かを標的にして、自分は蚊帳の外。


大阪の吉村府知事が今槍玉に上がっていますが、感染しているのは大阪府民ですからね…。


吉村さんはこれ以上何をすればいいのか?
求め過ぎてないんかな?
自分らの我慢の限界を誰かのせいにしてる。


出かけな死ぬ病気なんかな?
リモート授業もデメリットの報道していますが、今それ必要か!?


命の話し!!


人のせいにする前に、自分の行動あらためて!
そして自分が標準だと思わないで!
今こそ危機感持って欲しいです!!

×

非ログインユーザーとして返信する