貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

関西人

猫っていつも寝てるのに身体痛くならないんですかね?
相変わらずビクッてなって目が覚める
アラフィフソイソースです!
(`・ω・´)キリッ


とうとうデビューしたかもしれません。


はい。


花粉症カモシレナイ…


元々アレルギー体質め。


ダニ、ホコリが駄目。
掃除苦手やでー
嫁さん欲しい。甲斐性はない。(ズコー)
喘息もあるから、いつ花粉症になっても不思議ではない。


誰もキョーミない話しは置いといて…

以前業務スーパーで購入。


タピオカを食べた事がなくて
これまたデビューしました。
(忙しいな、私)


結論!!
ミルクティーって美味しいね\(^^)/


タピオカ味ないんやね(´・ ・`)
食感はもちもちで餅嫌いやねん…


甘味は杏仁豆腐だけでいいわ(`・ω・´)キリッ
レアチーズケーキ好きやけど(`・ω・´)キリッ


溜まってきたから載せます。
これ、載せた後アルバムから削除しても大丈夫なんかな?
早く削除したいから載せます。←なら撮るな!


私、麺はうどんが1番好き( ´艸`)
関西人やから?
食べ慣れてるからかな?
これは市販のかき揚げっぽいやつにとろろ昆布という贅沢なうどゅん\(^^)/


ターミネーターの曲に乗せてもらえます?
うどゅん、どゅんどゅんどゅん🎶
うどゅん、どゅんどゅんどゅん🎶
ちゃらら~~~ちゃ~ららら~~~👯


歌いながら作るの!


焼き~~~
うどゅんどゅんどゅどゅん🎶


テンション上がるわぁ~~~
天かすも入ってるよ( ´艸`)
関東では揚げ玉って言うらしいね。
カスって(笑)



そして昨日は唐揚げ~~~👆(IKKO風に)
どんだけカニ酢~~~?↑
酢の物って種類なくないですか?
タコは高いし、シラスは大根おろしで食べたい。
もう、カニ酢かもずくしかない(笑)


後は高野豆腐卵とじ。

体勢すごいな!


[ネムイトキハネロヨ!スヤスヤ]

×

非ログインユーザーとして返信する