貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

トイレットペーパーはダブル

賛否両論はありますが、来週から自主欠席させようか迷っていた私にとっては全国一斉休校はありがたいです。
ただ困る人たくさんいるやろうな…


春節祭に中国人を受け入れた地点で終わってましたがね(ヽ´ω')アベチャン!


今日ね、皆めっちゃトイレットペーパー買ってたんですよ!
棚がガラガラで( •᷄ὤ•᷅)

私がいつも買うのは長持ちするダブルで、関西人はシングル買う人が多いんです。
でもこんなに買いだめされたら私のダブルも狙われ兼ねない!
結果昨日買ったけど、もう1つ買いました(満足♡♡)


12ロールを8つ買ってるおばさんいましたΣ(・ω・;|||


トイレットペーパーが品薄なのはマスクと同じ材料という理由ですが、全く違う材料でトイレットペーパーが品薄になる事はないとテレビで言ってました。


何が本当で何が嘘なのか、結局見極めるのは自分なんですよね。


なんというか。
日本て(^^;)

グダグダヤナ!


昨日の晩ご飯はおでんでした。
寒くなると聞いていたので♡♡


それにしても…

アベチャン!( º言º)

×

非ログインユーザーとして返信する