貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

にゃんこの日

怖い!!
2月22日は猫の日(๑•̀ω•́ฅ)

ニャンニャン🐾🐾
しかも令和2年\(^^)/
今日はいつも以上にモフりました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

サイコウヤデ!


いやー!今日も仕事が忙しく、激疲ヘトヘト丸です( •᷄ὤ•᷅)←懐かしいけど激怒プンプン丸な!


そんなヘトヘト丸になる前の昨日の晩ご飯は

冷凍していた半額エビとアボカドをマヨネーズと醤油で和えただけ(^ ^)

厚揚げ焼いただけ(^^;)
ウインナーとキャベツを炒めてカレー粉かけただけのものでした(笑)


仕事でね、刺身7種盛りを見栄え良く時短出来るように考えろと。
私にちゃうよ?全員にね。
採用されたら3万円貰えるって!
言ってる事おかしない?
美的センスある人なら妥協しないから時間かかるし、時短したい私は雑やで(笑)
まぁ、参加しないからいいか(^ ^)

そんな事より

私はくぅと

戯れたい!!

ハァーシアワセ♡♡


ではまた~\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する