貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

タラタル

まだまだ続くマスク不足。
たまたま見つけたおひとり様2つまでのマスク。値札が無くていくらか分からず会計すると、1袋(7枚入)400円でしたΣ(・ω・;|||


マスク着けている人多いですが、やはり若干いるんですよね…。
マスクから鼻がでてる人(/ω\)
せっかく貴重なマスクしてるのに鼻出してたら意味ありませんから!残念!!(懐かし♪)
気になって仕方ない( •᷄ὤ•᷅)


そんな昨日の晩ご飯は

タラちゃんです♡♡

フライにします\(^^)/

レンジで卵に火を入れて

賞味期限切れかけなしば漬けと卵をみじん切り。
ケチャップを少しとマヨネーズを混ぜたら

タルちゃんだよ♡♡
(玉ねぎのみじん切りもあればなおよし)

タラちゃんONタルちゃんの完成~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

後は高野豆腐と、豚と水菜を炊きました。


Q.タルちゃんって何ですか?
A.いえ、知りません。


ナンチャッテタルタルヤロ?


φ(・ω・`)メモメモではまた~

×

非ログインユーザーとして返信する