貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

休み取ったけど予定がなくなった


クゥヤデ


杏ちゃんのコメントにグッときたり、スカーレットの喜美子と八さんにドキドキしたり、新型コロナの影響で大阪や私の住む地域もイベントを中止して、楽しみにしてたから少し残念だけど市長さん「よく決断してくれた!」と嬉しかったり…感情だけは忙しいソイやで\(^^)/
大阪市長さん、明石市長さん(暴言吐くけど)私は良いと思います(^ ^)
日本のリーダーしっかりしてくれよ!
と思ったり。


思ってないふりしながら思ったり。←2回目


激しく遊ぶ相方を見ながら思ったり。←しつこいぞ。

昨日の晩ご飯を載せていきます!

ちくわのフリットです♡♡
何度も作ってます(*ˊ꒳ˋ*)

小麦粉大2、水大1、カレー粉小1、サラダ油小2分の1、塩コショウを混ぜたものにちくわを絡めて

揚げ焼きします♪カリッとしたら完成~

後はおなじみ山芋トロロ焼きと、三杯酢にごま油を入れた春雨サラダです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

オリンピックどうなるんでしょうね?
やっぱり春節祭の時に中国人を入国させなきゃ良かったのでは?と思います。←ここ大事!


それではまた~

×

非ログインユーザーとして返信する