貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

いつ終わるん?

サムイデ


阪神・淡路大震災を経験してから職場は歩いて行ける範囲内にしています。(パートだから出来るんですが。)
なので電車は月1回しか利用しません。
今日は病院に行くのに電車に乗りました。
新型コロナウイルスが怖いので
極力どこにも触れないように(^^;)
イオンの火曜市も混み混みなので怖いから行きませんでした。



…ビビりなんです!しかも体が弱い(/ω\)
裸売りの野菜買ったら1回アルコール消毒してから1分は水で洗います。しんど( •᷄ὤ•᷅)
早く終息してほしい。(切実)


連日の疲労で2時間も昼寝してしまうし(ノ≧ڡ≦)☆


そんな昨日の晩ご飯は

期限切れは全然平気(笑)

ホッケとサラダと、茹でたもやしに

こいつをソイソイー\(^^)/醤油とごま油で和えてます。
娘が大好きなんです♡♡
カンタン、安い、美味しい!最高だー٩(ˊᗜˋ*)و


マタヤデー!

×

非ログインユーザーとして返信する