貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

マイナス1500円

カラーとカットに行きました😚
美容院苦手なんで半年ぶりくらい?
もっとかな😅
元々は顔合わせが来月始めにあるので、
娘に恥をかかせないように!って事で。



ええ、あちらの仕事のスケジュールが合わず延期になりましたよ😭
まだ服買ってなくて良かったわ。
それにね、今夜はパートだけの飲み会あるから(´▽`)(´▽`)(´▽`)



ええ、娘昨日から熱でキャンセルしたよねー😂
今日元気に登校したよね(๑º╰╯º๑)良かったね✩ソダネー


まぁでもせっかくだし新規でお安く予約してたし、ポイント使ってトリートメントもコミコミで2000円程だったから行ってみたら店員さん話すの上手やし、
店の雰囲気も落ち着くし😊
いい感じやってん。



ええ、カラーが部分カラーとも知らずに😂
しっかり全体カラーにしてもらって精算しましたよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
給料2日前でマイナス1500円カナシー


その後口座新設して、出来た通帳見たら名前間違えててさらに待たされる何待ち?状態


ネタ的にはいいけど、なんかついてない。
気を取り直して

水炊きの残った出汁で

カレー☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する