貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

1200円だとよ

豆腐です。


cookpad先生いつもありがとう😂


中性脂肪の数値が高いのは
どうやら女性ホルモンの関係だと気付いてからは
豆乳を飲み、豆腐を食べる
至って単純なアラフィフソイソースです!
でもお酒はやめないの。眠れない。



私46歳ですが、前っ然疲れとれません。
むしろ蓄積されてる?


今日毎日呑んでるメーカーのビールが美味しくなかった(T_T)


お店の茶碗蒸しも残ってたら食べていいんだけど、今日は辛かった(´・ ・`)
同じ割合で蒸すんだけど…。
ちょっと仮眠したらビクッてなるし(笑)


気にしすぎたらキリがないな。


昨日の晩ごはんは
さっきの豆腐と

あら、いやだ。
まあ、ひどい(笑)


作るだけ良しとしましょー\(^^)/


ほぼ作ってないのは内緒🙊
こんな日もある。
こういう時、旦那居なくて良かったなーって思ってしまう。
子供はあんまりおかずにケチつけないからね(*^^*)


で、今朝雨だったんです。
雨でもチャーリー🚲通勤。
だがしかーし😱


パンクして…る…
だ…♡
と…?


[オレチャウデ]


わ、びっくりしたー!
こたつの中は暗いね(笑)


ひぇー!!
遅刻しちゃ…
わないんですよね👍


私、何があるかわからないから20分前に職場に着くようにいつも家を出ます!
小心者過ぎ(笑)


パンクは気付かず乗って出ちゃったので、帰りに修理してもらいました( *´︶`*)

×

非ログインユーザーとして返信する